人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女のプロへの足取りに感無量!!~

今朝は雨も上がって強い陽射しが小屋裏部屋に入り込んでいるが、空には雲が残って富士山は姿を見せていない!!昨夜遅くに帰宅した時には21℃を割り込んでいた小屋裏も、今朝のこの時間には太陽光を取り込んで23℃を超え、湿度も50%とすこぶる快適環境だ!!もちろん暖房など入れていない!!029.gif

昨日は長女の参加した「楽団カーニバル2001」の『第12回総合音楽祭』を観劇しに行った!なかのZERO大ホールで行われた音楽祭には会場を埋め尽くす人々が来場され、ほぼ満席!!1-2階合わせて1,292席、1階だけでも1,014席の大ホールだから千人近い人が来場されたようだ!!そんな中で、長女はこの音楽祭のクライマックスとなる第九の合唱に登場!!ソリストとして招待された!!音大時代に年末になるとNHKホールなどで行われる第九に合唱団の一員として駆り出され、初めてNHK教育TVで大晦日に放映されたのを喰い入るように見つめて長女を探したシーンが蘇って来た!!あれから10年近く、第九には5回ほども合唱団員として参加したと思うが、今回はソリストとしての登壇だったので感慨もひとしおだ!!最近では多くの活動団体から声を掛けて頂けるようになったようで、長女の活動エリアが大きく広がっていることを感じる!!10年足らずで今回のような大役を頂けたことに驚きと同時に感無量で、長女のプロとしての活動の場が広がっていることに親として嬉しく思った!!これからも最大のパトロンとして応援して行こう!!004.gif066.gif
長女のプロへの足取りに感無量!!~_c0222083_1123393.jpg
長女のプロへの足取りに感無量!!~_c0222083_1124040.jpg
長女のプロへの足取りに感無量!!~_c0222083_11241499.jpg
長女のプロへの足取りに感無量!!~_c0222083_11242841.jpg
長女のプロへの足取りに感無量!!~_c0222083_11244381.jpg


住まいの知恵袋 ブログランキングへ
Commented by fukudamineo at 2014-12-02 10:37
すばらし~~~
本当に素敵です!プロの佇まいになられて、親として感無量ですね。ただ、お父さん前に出すぎ!!(笑)
Commented by kurazea_zukuri at 2014-12-02 12:34
福田さん、お褒めのコメント有難うございます。今回の出演は少し感傷的に見入ってしまいました。親の知らないところで苦労して活動の輪を拡げているようです!!以後、出しゃばらないように気を付けます!(笑&喝!)
by kurazea_zukuri | 2014-11-30 11:25 | Comments(2)

校倉造り~クラゼア創りへ!日本人よ、家の性能に目覚めよ!!

by kurazea_zukuri