人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息とショッピング~!!

今朝6時の船橋市内の気温は15.7℃、昨夜の最低気温は15.5℃,室温&湿度は1Fリビングが24.8℃&60%、2F踊り場が25.5℃&50%、3F小屋裏が25.2℃&51%だ!新聞を取りに出ると寒いくらいに感じる。空はどんよりと雲って今にも雨が降り出しそう?!昨日は爽やかな梅雨の晴れ間を楽しんだが、今日は梅雨らしい一日となりそうだ?!057.gif

昨日は長女も用事が夕方からだったので昼食とショッピングに付き合った!久し振りの家族でのららぽ~とでのショッピングだが、私は決まってゴルフやコーヒー関連の物色で家内と長女はファッション関係だ!私の方が早く買い物を済ませてベンチで家内達が買い物を終えるまでウツラウツラとまどろんでいた!!こうしたひとときが心身ともに癒してくれる!019.gif

今日はゴルフの練習と思ったが、もう少し休むことにしてこれから先週のサプライズ還暦旅行の写真などを整理してブログ原稿も作りたいと考えていますが・・・?006.gif

でも、クールビズのシャツを買い忘れてしまったので、またまたショッピングに出掛けるかも・・・?047.gif

サプライズ還暦旅行は2~3編に分けて投稿させて貰う予定です!乞うご期待!?029.gif
下は4月の還暦祝いで貰った赤いシューズと赤いゴルフグローブ!4月の時点では赤いゴルフグローブは注文書だったが、期せずして還暦祝いから戻った時にポストに出来上がりが届いていた!!004.gif
休息とショッピング~!!_c0222083_7463998.jpg
休息とショッピング~!!_c0222083_746527.jpg
左上のシールには[It is only one present in the world!]と書いてある!!003.gif

住まいの知恵袋 ブログランキングへ
by kurazea_zukuri | 2013-06-02 07:34 | Comments(0)

校倉造り~クラゼア創りへ!日本人よ、家の性能に目覚めよ!!

by kurazea_zukuri