人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧にむせぶ札幌?!~

今朝も札幌の定宿ホテルから。一昨日から札幌は曇り気味で気温は上がっていない!昨日の最高気温は17℃に届いていなかった!今朝は13℃くらいで寒い!!暖房を入れるほどではないが布団に入っていても少し肌寒さを感じるほどだった!!流石に札幌だ!005.gif

昨日は午前中に株主総会、取締役を無事に終え、午後はメールの確認や返信そして社内関係者との打合せに追われたが、どうも体調が優れず早々に退社した。042.gif

少しホテルのベッドで休んでから、すぐ近くにある「三角山 五衛門ラーメン」で!お酒も抜いて早めに食事を済ませて早々にホテルに戻ってお風呂に入り就寝した。
霧にむせぶ札幌?!~_c0222083_4504870.jpg
食べたのはコラーゲンたっぷりの「鶏塩ラーメン」+うずらの卵が載った「ねぎチャーシュー飯」をセットで!!ラーメンのスープはとろりと旨く、ねぎチャーシュー飯とベストマッチだと思った!!絶品!!
霧にむせぶ札幌?!~_c0222083_4511283.jpg
壁には『探偵はBARにいる』のポスターと大泉洋、松田龍平の色紙が貼られていた。すすきのでの映画ロケ中にこの店に食べに来たようだ!!わずかにカウンター7席しかない小さな店だが、ひっきりなしにお客が入れ替わって人気店?!お店を出る時には霧雨が降る・・・と云うよりミスト状に舞っている感じで寒さを覚えるものだった!!今現在も雲って霧雨が時折り漂っているようだ?!025.gif

今日は真狩村にある会社の保養所を視察に行く!その前に有志仲間とゴルフでリフレッシュ!昨夜は早く休んだのでスッカリ健康回復?・・・した筈だ!!大自然を満喫しながら美味しい空気を目一杯吸い込むことを楽しんで来よう!!004.gif

住まいの知恵袋 ブログランキングへ
by kurazea_zukuri | 2013-06-22 04:49 | Comments(0)

校倉造り~クラゼア創りへ!日本人よ、家の性能に目覚めよ!!

by kurazea_zukuri