人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪渓が残る羊蹄山の麓で~

今朝は羊蹄山の麓、真狩村にある研修所。外は曇っているが寒いくらいに凛とした空気だ!昨夕に見られた羊蹄山の雄姿が見えないのが残念!!倶知安地方の気温は13℃とあるが、この真狩村は10℃前後だろう?昨夜は寒いくらいだった!!005.gif

雪渓が残る羊蹄山の麓で~_c0222083_5201885.jpg昨日は札幌を早朝に出てニセコへ!道中、道路脇には残雪が見えるなど急速に気温が低下して行くのが分かった!ニセコゴルフクラブでゴルフを楽しんだが寒くてレインウェアーを防寒着代わりにした!半袖シャツしか用意して来なかったが、この時期でも北海道では念の為に長袖を持参すべきだった!!新緑の美しい景色、澄んだ空気、周辺の緑濃い山々には残雪が見られるこの時期ならではの北海道らしいラウンドを楽しむことができた!004.gif

プレー終了後に真狩村にある会社の研修所に移動、そこで新鮮な魚介類、肉野菜のバーベキューパーティーを楽しんだ。目の前には羊蹄山の雄姿が雲間から広がり、満月も顔を覗かすなど大変野趣味に溢れたものだった。久々の大自然とのふれあいに大満足の一日だった!!003.gif
雪渓が残る羊蹄山の麓で~_c0222083_5205435.jpg
雪渓が残る羊蹄山の麓で~_c0222083_5211141.jpg


今日はこれから千歳に移動して帰京する。071.gif

住まいの知恵袋 ブログランキングへ
by kurazea_zukuri | 2013-06-23 05:19 | Comments(0)

校倉造り~クラゼア創りへ!日本人よ、家の性能に目覚めよ!!

by kurazea_zukuri