人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学仲間とのゴルフ合宿at木曽福島!!~

今朝は名古屋の家内の実家に戻っています。029.gif

この二日間は大学時代の同期仲間と木曽福島にゴルフ合宿に行って参りました!昨年は参加出来なかったのですが、今年は夏休みを取ることができて参加できました。017.gif

名古屋と比べると5~6℃低い爽やかな気温を満喫して来ました!標高が1,000mを超すのでそれだけで温度が6℃低い訳で、更には湿度も低くて清々しい空気だった!昨日の朝には20℃を下回ったようで、朝の散歩は久し振りに涼しい空気を思いっきり吸い込むことが出来た!驚いたのは車のエンジンをかけるとオートにしてある車内エアコンが暖かい空気を噴出したことだ!外気温が冷房と云うより暖房の気温と感知した訳だ!!さすがに避暑地である!ただ、御岳が雲に隠れて見られなかったのが残念だった!!004.gif
大学仲間とのゴルフ合宿at木曽福島!!~_c0222083_7553396.jpg

一泊二日のゴルフ合宿では久々の面々と何気ない会話を楽しんだ!夜は信州牛(?)のすき焼きパーティーで美味しく、賑やかな酒宴となった!皆、還暦を迎えて、こうして元気に再会できることを心から喜んだ!043.gif
大学仲間とのゴルフ合宿at木曽福島!!~_c0222083_756241.jpg
大学仲間とのゴルフ合宿at木曽福島!!~_c0222083_7562868.jpg

二日間、下界の暑さから開放されて爽やかな晴天下で思う存分、心許せる仲間たちとのゴルフラウンドで大変な幸せを感じたが、脳裏には先日亡くなった同志のことがあって、遠く木曽福島からご冥福を祈り、合掌を捧げさせて貰った!040.gif

長かった帰省も終えて、今日、自宅に戻る!042.gif

住まいの知恵袋 ブログランキングへ
by kurazea_zukuri | 2013-08-17 07:49 | Comments(0)

校倉造り~クラゼア創りへ!日本人よ、家の性能に目覚めよ!!

by kurazea_zukuri