人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島~香川へ!秋空が広がる?~

今朝は香川の丸亀港近くのホテルから!外気温は20℃くらいのようだ!!TVの気象情報では東京の今朝の最低気温は19℃台と20℃を割り込んで涼しいと報じていた!暑かった今夏も漸く秋へと向かうのだろうか?そう願いたいものだ!004.gif

昨日は新幹線で広島へ!移動時間はおおよそ4時間!それでも飛行機ではなく新幹線を利用したのは羽田&広島両空港への移動や待ち時間など、前後の時間を合わせればそれほどの差がないことに加えて、移動時間中を仕事に利用できると判断したからだ!066.gif

そんな訳でお気に入りのDrip Maniaのグランスタブレンドと長女のお土産の菓子パンを持ち込んで寛ぎながらゆっくりと仕事を開始した・・・が、暫く書類作成などを行っていると気持ちが悪くなって来た!体調が悪いのか?窮屈な姿勢で長くPC画面に集中していたせいか?とにかく作業を中止して休むことにした!!脂汗を拭きながら目を閉じて休んだが、結局、お弁当を購入せずにお昼も食べず広島に到着、そのまま広島営業所へ!042.gif
広島~香川へ!秋空が広がる?~_c0222083_5523465.jpg
広島~香川へ!秋空が広がる?~_c0222083_5524147.jpg

そこで遣り残した仕事を完成させ、所員と面談などしてから一路香川へ!070.gif

体調もスッカリ回復して小腹が空いてきたので途中のSAで尾道ラーメンを頂いた!少々濃い目の醤油味だったが、比較的さっぱりした魚介スープ?で旨かった!お陰でお腹の調子も回復した!006.gif
広島~香川へ!秋空が広がる?~_c0222083_5525659.jpg

本四連絡橋を通ると空にはウロコ雲が広がり、すっかり秋の空模様!連絡橋を渡り切ると讃岐富士が現れた!標高400m程度の小さな山だが、確かになだらかな斜面の形は富士山に似ている!029.gif
広島~香川へ!秋空が広がる?~_c0222083_5531394.jpg
広島~香川へ!秋空が広がる?~_c0222083_5532040.jpg

お客様を訪問してご挨拶と意見交換などを済ませて夜はホテル近くのお店で会食!瀬戸内海の魚が旨かった!会食後にホテルまで歩くと先日の軽井沢と同じくらいの涼しさで爽やかだった!このまま秋になってくれることを願う!!038.gif

今日は広島に戻って会合に参加し、夜にまた新幹線で帰宅する。新幹線の中での仕事は控えて休んで帰ることにしよう!!017.gif

住まいの知恵袋 ブログランキングへ
Commented by believe at 2013-08-27 09:44 x
おはようございます!

体調の方、大丈夫ですか?

ご自愛なさってください。

お久しぶりに逢えるので楽しみにしてます!!
Commented by kurazea_zukuri at 2013-08-28 07:22
believeさん、昨日はお疲れ様でした!広島が勝って良かったですね!途中までは接戦でしたが、最終的には大差でファンとしては見応えがあったのではないですか?!
お元気そうなお姿に安心しましたが、まだまだ完全回復ではないとのこと。無理せず・・・と云いたいところですが、リハビリは少々無理するくらいのほうが機能回復が進むと思いますので、無理せず、無理して下さい!(笑!)
地域密着の広報活動をよろしく!!
by kurazea_zukuri | 2013-08-27 05:51 | Comments(2)

校倉造り~クラゼア創りへ!日本人よ、家の性能に目覚めよ!!

by kurazea_zukuri